思いついたからブログ
お年寄りパピヨン、おしゃべりインコ、反抗期を迎えた野生児と暮らす、母の日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まめいぬ

Author:まめいぬ
笑ったり怒ったりでもすぐ忘れてま、いっか~、てなるけどやっぱりまた今日も息子に怒ってるオカン(^v^)

息子 高校2年生
サッカー大好き少年やったのに、すっかりチャラ男と化してしまった。オカンよりも鏡の前に立つ時間が長い。

みみちゃん パピヨン♀
わが家のアイドル。18歳2カ月と8日で虹の橋に旅立ちました。
すごくすごくいい子でした。

ミロちゃん ハルクイン4歳半♂
一番新人だが一番偉そうなインコ。ワンワンと鳴く。ミロちゃんお腹すいた、が口癖。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

はじめまして (1)
息子の事 (114)
親子の日常 (23)
ミミたん (160)
ミロたん (9)
おかんの日々 (140)
今日のわが家 (22)
キスマイ (51)
転職活動 (19)
カーネーション (9)
未分類 (22)

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
倒れるだけで…♪のパチもん買うたどー!
歳とってめっきり筋肉の衰えを実感しているオカン(-_-)
どうにか楽して鍛えられんもんか。←やっぱりグウタラ。

初めてCMを見たときから忘れられない腹筋○ンダーコア。
その小さい盤のスマートが出てからというもの、ずっと心惹かれていた。
気になるーーーー

でも。お値段が気に入らず。ずっと遠くから見つめる日々が続く…
でも。
ずーーーーーっと気になってて。
ある日何気に検索したらー。

おー。
いっぱいあるではないか。ちょい安の類似品
これこれ。
これでいいのよ~
バカ息子に、
やらな意味ないで。とか、色々偉そうな事を言われつつもゴム製かバネ式かとか、配送料、到着日とか色々悩んで注文。

本日届きました~

          DSC_0159.jpg

            でかっ

組み立ては簡単。
で。これがどんだけデカいかというとーーーーー。

          DSC_0165.jpg

          隣に置いてるのは、55センチのバランスボールね。

てか、バランスボールやれよって
ふ。バカ息子にも言われたわっ
バカ息子、勉強やらんお前に言われたないしな

これ、色々筋肉鍛えられるらしいねんけど、とりあえず腹筋やってみたら、

おお、楽ちん
これならグウタラなオカンでもテレビ見ながら続けられそう

暇さえあればやるー
なんせオカンは十和子リスペクトやからなっ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

宝塚
音楽学校の文化祭に行ったどー!
友達の娘がジェンヌの卵になったのでー。
行って参りました。

今回、君島十和子さんの娘さんも音楽学校に行ってはるって事を知って。(行くまで知らんかってんけど)
ちょいと十和子さんについて検索してみた。←どんだけ知らんねん

なんか十和子さん、結婚して色々あったのにそれでも離婚せずに旦那さんを支えて来たってー。
Oh。めちゃ尊敬
更にアラフィフというのにあの美貌ーーーー
一気にリスペクトですわー

十和子様、素敵ですーーーー
もう、ブログ読んじゃお

職場のばあさんが言う事には、十和子様は化粧品をプロデュースしているらしい。(○ョップチャンネルとかでよく、やっていたという。ばあさんはそんなんよく見ている)
今はどうも十和子様がプロデュースしてる化粧品が主な収入源のよう。知らんけど。

しかも、旦那さんと今も仲良しのよう。

OHなんてできたお方

そんなすんばらしい十和子様も文化祭を見に来ていたのでー。
昨日は文化祭の感想よりも、実物の十和子様を見た感動のほうが大きかった訳ですな。

めちゃ至近距離から見ても、めちゃお綺麗でした。
十和子様見て、綺麗、綺麗て騒いでたら友達に、どんだけミーハーやねんって言われたけどー。
だってオカン、綺麗な人や美しい物が好きなんですもの(。+・`ω・´)キリッ

んと、文化祭はー。
元々宝塚ファンだったオカンは充分楽しめました~
今年初舞台のみなさん、頑張って下さいっ
いつもジャニーズばっかり見てるオカンですが、久々に宝塚の雰囲気満喫したよー

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

信長協奏曲観て来たどー!
今日、朝イチの回を観て参りました。
太ぴー扮する前田利家くんはあんまり出てきませんがー。


めちゃよかった。
ドラマ見てた人にとってはすごい面白い映画やと思う。見てない人にはちょっとわかりにくいとこもあるかなー?
ハンカチ、必需品ですぞ。
とにかくね、ただ声を大にして言いたいのはー。
いくらアホなサブローくんとはいえ、織田信長が本能寺で殺されるくらい知っとけよ~小学校と中学で2回は習ってるやろーーーとは思ったな。


明智ミッチー。
切なかった…
泣ける…
サルくん(秀吉)。
どんだけ根に持っとんねんっ
でも、戦国時代でやっぱり親の敵ならそうなるんかな。
気持ち考えたら泣ける…
信長(サブロー)
もう、無条件に泣ける…
恒ちゃん。
もう、ほんまにサブローの事想ってくれてて泣ける。

家康くんは相変わらず笑える。

ラストはなんか、もうちょっと違うほうがオカン的にはもっと感動できたかもやけど、ま、いいか。
ドラマ見てた人には是非見て欲しいな

オカンもちょっとドラマ忘れてるとこあったから、もう一回見てから行ってもいいかもね。

映画ももう一回だけ観て確認したいとこじっくり見ます~

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

久々に書いてみる
皆様、お元気ですかー。オカンは元気です。

何人もの人々に、ブログ書かへんのと言われ続け…
書く書く~
と軽く答えてきたオカン。
かれこれ3か月も経ってたのねー。そら、人間あっという間に年取るで

最近のオカンはといいますとー。
1月20日発売になった、この間のキスマイライブDVDに浸っております。
ライブの事思い出したり、藤北に感動して毎日涙しとる

23日には太ぴー出演の映画「信長協奏曲」も公開となり。←これはまだ観に行ってない
東京では太ぴーと窪田正孝くんW主演のドラマ、「MARS」も始まり。←これは大阪でも今週から始まる

それに伴い、映画の舞台挨拶応募したり(全滅だが)雑誌やワイドショーチェックしたり。
録画した番組編集したりー。
キスマイライフは充実しております

そのほかに変わった事といえばー、携帯を変えてアタフタしてるかな。
光の契約や、プロバイダも変えるからまだ落ち着かん。

会社はー。
とりあえず年初の大きな行事、賀詞交換が終わりホッと一息。

環境的には相変わらず、
歯の隙間からシーシー息を吸うて口癖がえーと。の、じいさんとばあさん(二人ともひっきりなしにスースー、えーっと。て言うてる)に囲まれ仕事しております。
同じ癖を持つこの二人はきっとすごいお似合いなんちゃうか。っていつも考えております。
二人とも、スー、えーっと。これがあれやから…スー!てずっと独り言言うててうるさいねんけど。

あとは80超えたじいさんがほぼ毎日来て、毎日同じこと言うて全く仕事も進んでないのに
よし。今日はこれだけできた。
とか言うて一人満足して帰って行く…←このじいさんの世話は会員の若い衆がしてくれるから放っておる。

もうね。
キスマイの為にただ、仕事してるんよーっ

さー。今からまたDVD見よ
また思い出したらなるべくブログ書くね






テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

名古屋ドームの用意でバタバタ
名古屋のチケット、キターーーー!!!
昨日は玉ちゃん大好きSさんと名古屋の打ち合わせ。
今回、今まで散々妄想し続けてきただけの未知の領域に実際に踏み込む為ー。
わからんながらもチケットの場所研究したりー。
ウキウキやで。
Sさん、ホンマにありがとうねー

チケットが良席やったから、日帰り予定を泊まりに変更。
朝帰ってきてそのまま会社に向かうことに。
新幹線の時間も予約変更。
名古屋ドームは退場規制が厳しいって聞くから、最終間に合わんかもでアンコール見れんかったら嫌やもんね。

てか。
ナゴヤドームも初めてやから、何もわからんねんけど。


うーん
もう、今週の木曜日やからバタバタするぜー
29日の名古屋がオーラスかな。
絶対絶対楽しんでくるぞーっ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 思いついたからブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
